

熱い

俺の中で今L4D2が暑い大きい文字

なんか暇なので

http://www.megaupload.com/?d=BCKQQA3I

http://www.megaupload.com/?d=0DDI9C62

http://www.megaupload.com/?d=27UP0D2U

MW2お試し動画 結構容量あります。そのぶん迫力あります

久しぶりに

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9EAPO-DHARMAPOINT-%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-DRTCHD12BK/dp/B002KAP9YA?&camp=759&linkCode=wey&tag=damekuma-22&creative=3827

なんかこんなの頼んでみた

かっちった

091025_1420~01
27インチかわなくてよかったぜ・・・24インチで十分ですた。
24インチでさえすべてにおいてやりづらいFPSにおいてもネットサーフィンにしても。
でもまぁ、いい買い物ですた。

女装しました。

12518031319808.jpg


う~友達に勧められて女装しました。

そんなに悪くはないと思います。

でも、さすがに恥ずかしかったですわ。

すきでやったわけじゃない!

よし、明日からちょっと旅に出てきます!

めんどくさいけど一人暮らしするためにがんばってきます

ですのでしばらくいません。

するめUMEEEEEEEEEEEEEEEEE


  フリーエリア

プロフィール

erutaso

Author:erutaso
ここは気まぐれなerutasoが送るナニカです

アクセスカウンターなんて余裕ではみ出るだろ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ノーモア
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー
