

フリーゲーム1

おいでよ王子村


よくある防衛フリーゲームなかなかおもしろかったよ。コツつかめば結構簡単にクリアできると思います。


スーツ着てみたんだけど、ズボンがきつかったです。


今日の出来事

090826_2047~01

なんかこんなのもらいました。

お守りだそうな。

いろいろ心配して、どっかで作ってもらったそうな。

大事にします。

ティッシュはみなかったことにしてください!

とりあえず書いてみる

2chAAではちんぽっぽが好きです。どうも僕です。

唐突に復活したブログですが、まじで書くことありませんよね。

まぁ今期見てほしいアニメでも紹介。

狼と香辛料Ⅱ

東京マグニチュード8.0

化物語

このあたりでしょう。

レビューとかほんと苦手なんで無理です。

最近やってるオンラインゲームはもっぱらpapermanなんですがさすがにすこしマンネリ化してきまして、韓国産のFPSはほとんど似たようなものなので刺激がたりんです。

やはり洋産のFPSはスポーツ系FPSが充実してますからやりたいのがたくさんあるんですが、俺にはこの糞スペックPCしかないのでやりたいものほとんどができません。

やりたいもの候補

Left4Ded>FPS好きな人は大抵知っているのではないか。
       無数のゾンビが高速で襲ってくるとんでもないゲーム。
       co-op主体に作られておるためやはりco-opがものすごくおもろそうにみえる。
        2もそろそろ発売される模様。

バトルフィールド1943>バトルフィールドはまったくやったことなくてあんまり好きじゃなかったんだど
              プレイ動画を見る限り結構カジュアルでとっきやすい感じがみられる。
              バトルフィールドは兵科や乗り物があるらしいので、役割分担がちゃんとでき
              結構おもしろそうに思えました。

KILLING FLOOR>これもゾンビゲーであり、co-opモードがおもしろそうにみえる。
            ゾンビが豊富で能力もいろいろあるやつがいるので、なかなか苦戦するのでは。


まぁまったくやったことないので実際はやってみないとわかりませんが、プレイ動画でやった気でいます。

みんな俺が高スペックになったらやろうね・・・



配信でも誰かやれや!

とりあえず久しぶりに復活

なぜか復活しました。
しかも書くことないし。
もうやだ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

  フリーエリア

プロフィール

erutaso

Author:erutaso
ここは気まぐれなerutasoが送るナニカです

アクセスカウンターなんて余裕ではみ出るだろ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ノーモア
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー
